2010年7月25日日曜日

いつも小奇麗にしないといけない件

こんばんは。松木です。仙台も暑いっす。昼間は死んでいたので夜スタジオへ行ってきました。家からちょっと離れてますがいつも直前でも予約が取れる事もあり重宝しているスタジオに行ってまいりました。黙々と練習をしたのですが帰りにスタジオを出る時に「ブログに写真を載せたいので写真を撮らせてくれ」とお願いされました!!

お恥ずかしい話なのですが土日という事もあり髭を剃っていなかったので完全に小汚いオッサンであったのは間違いないでしょう。せっかくブログに載る(かもしれない)のいい機会ですがURLは勝手な事情ですが内緒にしておきます。

来週は久々にバンド練に参加します♪ライブも決まった事だしいい練習にしたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿