2014年9月17日水曜日

4年ぶりの更新。。

こんばんは。松木です。気付けば4年間放置してました。。このブログ。。。
何故そんなに空いてしまってかというと、単純にログインに必要な情報をイッサイガッサイ失念していたからです。。。
しかも気付いたらお一人ですが読者の方がいらっしゃいました!!すみません。。。 

てなことで、The "DUKE" Matsuki生きてます! この4年の間であちこちでライブもしてました!! 直近ではこんな感じでライブやりました。
3度目の仙台遠征。定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加しました♪

今回も夜のライブ、「国分町 酒とライブ」にも参加させて頂きました。
びっくりする位お集まり頂きました。ありがとうございました!!

今回はご当地ソングをニューオリンズな感じでやってみました!
仙台の方ならばご存知でしょうかね。。 八木山ベニーランドのテーマでございます!

次回の更新はまた4年後・・・、ということにならない様にしたいと思います。 

それでは引き続きどうぞご贔屓に♪


追伸

実はこのブログ、メンバーでも存在を知らないかもしれませんので、
まずはバンド内で告知して広めていこうと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿